株式会社 アスウェル の求人広告(整理番号27120-04330051)

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雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 《人事労務》 *入社退職に係る一連の業務(社会保険手続き、雇用契約書類の作成、離職票作成など) *勤怠管理、給与計算、年末調整 *求人管理、採用業務《総務業務》 *電話・来客応対 *駅までの来客送迎 *現場(通勤範囲)の受付業務などの代勤/年に数回程度)など ※パソコン操作(エクセル・ワード)あり ※弥生給与使用 [業務変更範囲:会社の定める業務]
勤務地 大阪府羽曳野市伊賀5丁目1番4号
賃金 205,000円〜240,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜17時30分
休憩時間 45分
時間外 2時間
休日 日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 120日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 単身用あり
マイカー通勤
特記事項 *退職金共済(中小企業退職金共済)は勤続1年3ヶ月以上*制服貸与(女性のみ)*人事は2名で担当してもらいます。月初の7日間程は、 給与計算の為、集中的に忙しいですが、総務には他に 5名の事務がいますので個人情報以外のところは、 みんなが助け合っています*事前に応募書類を送付ください。 書類到着後、7日程度で選考結果をご連絡いたします。※2022・10月より完全週休2日制を導入し働き方改革実行中 年間休日数が105日→120日に増加!! 隔週土曜・日曜休み+日曜・平日1日休みの完全週休2日制・慶弔休暇あり。
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